バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(6月2週目)

投稿日:2018年6月20日 更新日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録

 

6月14日

樋口楓

モイラ様、ちーちゃんとのコラボにてビキニについてのお話。

「美兎ちゃんの水着はどんなのが良いか」という話題に対してモイラ様は赤色のビキニを提案。
しかしそれにでろーんは
「えー赤……? 赤かぁ……? なんかお笑い芸人みたいにならんそれ?」
と納得いかない様子。

一方のちーちゃんは「深い緑」と提案。
それにでろーんは「おお~……!」と歓声を上げ、「なるほど。さすがだねちーちゃん。プロだな……」と感心する様子を見せていました。

ということで美兎ちゃんのビキニ決定戦(審査員:でろーん)はちーちゃんの勝利。

TIPS:でろーんは女神と通話したとき毎回寝落ちしている。

なお本配信で語られましたが、起立しNightで配られたサインは事前に書いた6枚のうちからの3枚ということ。
チョイスにあまり意味はなかったようです。

 

スポンサードリンク

6月15日

樋口楓

Mirrative にて告知配信。

定期お絵かきの森休止と翌日の配信、また寝落ち耐久配信について言及。
ご学友の家からの配信で、委員長のご学友配信について弄るなど。

また委員長との寝落ちしたことについて話した。
寝落ちしたのは何度かあり、起立しナイトで語られた「ピンクの髪の毛をした女の子に楓ちゃんが連れ去られる」という夢を見たと語った日は「朝まで過ごした日」らしい。

また寝落ち配信翌日にRAGEと被ったことについて、知らなかったと明言。
その上で委員長に謝ったところ「やりたいからいいよ」と言われたようだ。
イケメン。

 

6月16日

樋口楓

お絵かきの森配信。
iPhoneマイクで音質が非常に悪い状態。出先のPC。
「お察しの通り」とのこと。

 

月ノ美兎

0時からの配信予定が1時からに延期。

 

でろーんがMirrativを

 

 

ここで手記は途切れている……

 

 

後世の伝説となるであろう『かえみと』 26000人が見守った”寝落ち耐久配信”までの流れを追う

 

200%楽しむ『かえみと寝落ち耐久配信』用語解説その1 Mirrativ配信編

 

 

※本記事は極めて主観的な記事であり、内容を保証する物ではありません。
またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(9月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 9月3日 月ノ美兎 ツイッターより わたく...

今週のかえみと(7月3週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 7月15日(日) 月ノ美兎 にじさんじの部...

今週のかえみと(10月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 10月7日 月ノ美兎 ぽんぽこ24時 公認...

今週のかえみと(8月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 8月5日 樋口楓 ⚡【ウルト...

今週のかえみと(11月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 11月4日 樋口楓 焼き終えてみた感想回。...