バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(11月2週目~)

投稿日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録

 

11月14日

月ノ美兎

クソマロたべログ~☆5は誰の手に~

クソマロを食べる配信にて、セクハラマシュマロについて以前来たものをでろーんと共有していた話がされた。
4月にTwitterでも同様の話をリプライで交わしている。

 

スポンサードリンク

11月15日

月ノ美兎

【ポケモン シールド】いいんちょうの ミトが しょうぶをしかけてきた!【にじさんじ/月ノ美兎】

ポケモン実況中、主人公の外見を決めるときに委員長は自身の目を青紫、でろーんの目を紫だと思ってるという話がされた。
結局色合い的に紫が好きということで紫にしていた。
詳しい色使いについてはねづみどしママに聞かなきゃ、ということらしい。

 

11月16日

月ノ美兎

Twitter

お昼からの配信に予定変更になったことを告知。
その後ファンとのリプライにて、お昼頃からの配信の珍しさを語った。

ちなみに楓ちゃんとの共同配信については休日編の他、年始のMirattiv配信もある。

 

11月17日

月ノ美兎

【ポケモン シールド】まずは1個目のジムまで!【にじさんじ / 樋口楓】

でろーんのポケモン配信のチャット欄に委員長が出現。
キャラメイクの眉毛について悩んでいたところで、「​細いやつ楓ちゃんっぽいかも」とコメントしていた。
でろーんはコメント後、それに決定していた。

ちなみにこの日、委員長は自らの配信をでろーんの配信が始まる直前までの時間帯で打ち切っている。

また深夜2:45頃、委員長からでろーんにLINEが送られてきたことが配信上で語られた。
内容は語られていないが、でろーんはそれに「やりたいね。あと一人どうしよ」とコメントしていることから、一緒にプレイしようという旨のLINEだったことがうかがえる。

 

毎週日曜日昼12時更新予定。分量が少ない場合、予告なく隔週になるときもあります。
※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。
またVTuberの方々はキャラクターである前に人間です。相手の人格を無視したハラスメント行為などしないよう、十分気を付けてファン活動を行ってください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(11月4週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録   11月25日 樋口楓 【バイノーラル】み...

今週のかえみと(3月1週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り   3月2日 かえみと 【ミトとカ...

今週のかえみと(11月3週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録   11月17日 月ノ美兎 【ポケモン シー...

今週のかえみと(12月1週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録   12月1日 月ノ美兎 ここまでゴリゴリの...

今週のかえみと(8月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 8月5日 樋口楓 ⚡【ウルト...