バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(1月2週目~)

投稿日:2020年1月12日 更新日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り

 

1月6日

樋口楓

【VA-11 Hall-A #9】年始月曜おつかれさま!2章ラストまでイッキするで

ゲーム実況配信にて、グァバジュースを飲んだ際にハワイで委員長とごはんを食べたことを振り返った。
二人で頼んで飲んだが、全然甘くなく果肉が荒くて飲みにくかったことが語られた。

スポンサードリンク

1月7日

月ノ美兎

奇(跡的な神)ゲーやる【名探偵コンナンくん in インド】

でろーんにプレゼントされたさくら恋紅茶を再び購入し、愛飲していることが語られた。
好きになってしまったらしい。

 

1月8日

JK組

【Minecraft】にじさんじ王国を旅しながらしゃべるんだ【風来のJK組】

JK組でマイクラ観光を実施。
しずりん神社に行った三人は、巫女みとと巫女かえでとの邂逅を果たした。
二人の巫女が離れた様子を見て、でろーんは「破局しそう」と笑っていた。
でろーんの中で巫女みとと巫女かえではどうやらお付き合いしているようだ。

またしずりん先輩に勧められ、りつきんの城に行く際は二人して一緒のボートに同乗するなど、仲睦まじい姿が見られた。

でろーんが委員長の二周年アルバム曲について、「月ノ美兎しか歌えない曲」と感想を言ったことが語られた。
委員長は褒められたことを忘れないようだ。

その後も凛先輩に案内され二人でにじさんじランドを楽しむ姿などが見られた。

 

1月9日

月ノ美兎

むむっ!インターネットの匂いw

雑談配信にて、メンバーシップに触れた委員長。
「楓ちゃんが始めたから……」ということでメンバーシップを始めようか迷っている姿が見られた。
委員長の判断基準の一つに、でろーんが存在するようだ。

 

1月10日

月ノ美兎

【ラジオ】天開司の #つかラジ ゲスト:月ノ美兎

天開司のラジオに出演。
リスナーから女性に送るプレゼントについて相談された委員長は、一期生コラボにてでろーんから送られたベイブレードについて言及。
友人からのプレゼントはボディソープなどに固定化される傾向にあるので、面白いプレゼントとして気に入ってるらしい。

 

 

毎週日曜日昼12時更新予定。分量が少ない場合、予告なく隔週になるときもあります。
※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。
またVTuberの方々はキャラクターである前に人間です。相手の人格を無視したハラスメント行為などしないよう、十分気を付けてファン活動を行ってください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(1月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 1月9日 月ノ美兎 にじさんじのくじじゅう...

今週のかえみと(2月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   2月24日 月ノ美兎 ポテチ...

今週のかえみと(6月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 6月6日 月ノ美兎 【伝説のソフト】神ゲー...

今週のかえみと(8月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   8月27日 月ノ美兎 【3D...

今週のかえみと(10月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 10月28日 月ノ美兎 楓と美兎REALI...