バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(7月3週目)

投稿日:2019年7月21日 更新日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録

7月18日

樋口楓

【#でろクラ31】沈没船ハンター!【探検回】

上海へ行ったときの回想をしていると食事のことについて話していると突然現在上海に行った委員長のことを思い出したのか、「みとちゃんはどうやろ」と委員長がどんな食事をしているのか思いを馳せていた。

久米田先生の漫画に「でろーん」という効果音が出たことで、委員長からLINEが来てて「やばいよこれ」「やばい……」と感激したことが語られた。

またでろーんは「絶望先生を好きなのが唯一の共通点やった」と語った。

 

スポンサードリンク

7月19日

樋口楓

経験値倍増!レベリング雑談!

マビノギしながらの雑談中「『委員長との初コラボ』? みとちゃんと初めてのコラボやったっけ」とコメントを拾い、マビノギのレベリング雑談が委員長との初コラボであることを思い返していた。

「委員長がディズニーランドみたいなところに行った写真を上げてて羨ましい」と語った。

またJK組で上海振り返りをしたいとも語っていた。

この日あった委員長のビリビリ動画の配信については、でろーん曰く「めっちゃ見たかった」けど仕事中で見られなかったらしい。

 

7月20日

樋口楓

bilibili動画生放送

昨日と同じく、委員長が上海のディズニーランドに行ったことを羨ましがっていた。
どうも「東京のディズニーはあんまりいったことないけど、上海のディズニー行ったことあるよ」と自慢したいらしい。

またコメントを拾って「どんなお話したの?」と聞いていた。

 

 

毎週日曜日昼12時更新予定。分量が少ない場合、予告なく隔週になるときもあります。
※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。
またVTuberの方々はキャラクターである前に人間です。相手の人格を無視したハラスメント行為などしないよう、十分気を付けてファン活動を行ってください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(6月3週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り   6月21日 月ノ美兎 【シャニ...

今週のかえみと(12月1週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録   12月1日 月ノ美兎 ここまでゴリゴリの...

今週のかえみと(5月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   5月29日 月ノ美兎 自分を...

今週のかえみと(2月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   2月4日 月ノ美兎 新衣装コ...

今週のかえみと(6月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 6月6日 月ノ美兎 【伝説のソフト】神ゲー...