バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(10月4週目)

投稿日:2018年11月4日 更新日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録

10月28日

月ノ美兎

楓と美兎REALITY にて

ハロウィンお菓子を食べ合い食レポをしていたが、その際もお互いにお菓子を「あーん」と食べさせ合う姿が見られた。

 

スポンサードリンク

10月30日

樋口楓

でろーんのお絵描き「アイドル衣装」編! より

委員長の新衣装募集企画に合わせて、委員長のアイドル衣装を描く配信を行った。

一時間の配信中、ずっと委員長に似合う衣装について語り、一日ずっと委員長のことを考えていたことを告白していた。

ちなみにでろーん曰く、委員長は大変ウエストが細いらしい。

 

10月31日

樋口楓

AbemaTV にじさんじのくじじゅうじ にて

ゲーム中、「赤い物」というお題に対して「いちご」と答える委員長に「女や~ん」と謎のツッコミをするでろーんの姿があった。

また「”あ”のつくもの」というお題に対して、「あみ」と答えたでろーんに委員長が「誰よその女!」とツッコミを入れる場面もあった。

 

11月1日

樋口楓

Twitterより

都合よく使われるでろーん。

月ノ美兎

Twitterより

余計な言葉はいらない。
なおでろーんがいいねしていた。

 

11月03日

樋口楓

Twitterにて

ニコニコ超パーティに出演する委員長にエールを送っていた。

 

 

おまけ

森中花咲×剣持刀也

Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 より

他の家からヘアピンの女の家に駆けつけるリボンの女の図。
先輩のカップリングを歌ってみた動画に仕込む後輩二人、これがにじさんじ。

 

※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。
またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(10月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 10月7日 月ノ美兎 ぽんぽこ24時 公認...

今週のかえみと(6月2週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   6月14日 樋口楓 モイラ様...

今週のかえみと(10月3週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   10/21 樋口楓 ニコニコ...

今週のかえみと(11月3週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 11月18日 月ノ美兎 みかえるClust...

今週のかえみと(9月3週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 9月16日 月ノ美兎 ツイッターいいね欄よ...