バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(9月1~2週目)

投稿日:2019年9月15日 更新日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、二週間の記録

 

9月5日

月ノ美兎

【癒し】私と一緒にお話しましょう♪【雑談】

百物語配信にて入れ替わったままだった委員長の魂が元に戻る配信の中、でろーんが委員長の記憶を呼び戻すキーパーソンとなる役割を果たした。
でろーん曰く、委員長の公式設定はやはり間違っているらしい。

 

スポンサードリンク

9月6日

かえみと

Twitter

ほぼ同時に更新していた。
かえみとは通じ合ってるらしい。

 

9月9日

樋口楓

Twitter

でろーんが調合したペットボトル飲料を、委員長が味見したらしい。
でろーんは吹奏楽部な為、仲が良い人なら回し飲みなどに抵抗はないことを以前の配信で語っている。

 

9月10日

樋口楓

【でろクラ#40】風邪からの復活!【整地雑談】

雑談マイクラにて百物語出演の際の話がされた。
体調が酷かったようだが、委員長に前々から「来て欲しい」と言われていた為、「絶対行かなあかん」と思って出演したらしい。

また、アオハルについては「私のこだわりが強すぎて10回以上リテイクお願いした」とのこと。
もう1、2回やりとりをしたら公開できそう、だそうだ。
「遅れたのはこだわりがガチガチで強かった為」とはでろーん談。

 

またこのツイートについても言及。
事前に委員長からLINEで「化粧水何使ってる?」と聞かれ、イプサと答え、委員長もお揃いのものを購入したらしい。
その際「SFみてえな器やな」と言われたとのこと。

イプサ(IPSA) ザ・タイムR アクア<医薬部外品>
ipsa
売り上げランキング: 791

そんなことがありつつお化粧について調べていたようで、自分がブルーベース(肌の色の傾向)だと言う事を自慢げに話していたらしい。

でろーんの影響でお化粧について興味を持った姿を見て、でろーんはニコニコしてしまったようだ。

JK組のハワイ旅行についての話題も。
でろーん以外の二人も乗り気なようだが、凛先輩は同室に難色を示しているらしい。
ちなみにかえみと二人はこれまでもよく泊まっているし、気にならないようだ。

 

9月13日

樋口楓

【でろクラ#42】キツネを部屋へ運びます!【探検回】

マイクラ配信にてJK組ハワイ旅行について話が進んだことが報告された。
そろそろ申し込みまでできそうだとのこと。
また「凛先輩はゲームする為に一人部屋になりそう」とのことで、かえみとは同じ部屋に一緒に泊まるようだ。

 

 

毎週日曜日昼12時更新予定。分量が少ない場合、予告なく隔週になるときもあります。
※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。
またVTuberの方々はキャラクターである前に人間です。相手の人格を無視したハラスメント行為などしないよう、十分気を付けてファン活動を行ってください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(6月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 6月6日 月ノ美兎 【伝説のソフト】神ゲー...

今週のかえみと(1月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 1月9日 月ノ美兎 にじさんじのくじじゅう...

今週のかえみと(2月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   2月4日 月ノ美兎 新衣装コ...

今週のかえみと(11月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 11月28日 月ノ美兎 楽屋ミラティブ 今...

今週のかえみと(8月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   8月27日 月ノ美兎 【3D...