バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(12月5週目~1月1週目)

投稿日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り

 

12月31日

樋口楓

【でろクラ#47】本物のハワイ火山を目にしたでろ氏…【建築回】

マイクラ配信内にて、ハワイで委員長といるときに楽曲のMIX確認をしていたことが語られた。
その際、委員長に「楓ちゃん剣持さんとめっちゃ歌ってない?」と指摘されたことが話された。
どうやら委員長には気になることだったらしい。
ちなみにJK等も組含めた委員長とのコラボ楽曲動画は8曲、剣ちゃんとの動画は6曲。
ライブなどではもっと歌っているが、たしかに一つの楽曲動画としてみると委員長との楽曲は少ないのかもしれない。

またお母さんに度々煽られる話も披露。
でろーんのお母さんは他のにじさんじメンバーの配信も見ているらしく、委員長にいたっては鷲崎さんとのラジオも全部見ていたとでろーんに話したらしい。

 

月ノ美兎

ねんま…(その口塞いでやるよ…)…!?…チュ…ッ…///

年越し前の振り返り配信において、紅白の話題をコメントから拾いつつ、LiSAさんについて「前楓ちゃんに見せられたわ。公式のやつ」と振り返っていた。

年表を振り返りつつ、「樋口楓(の体内に入った)」というコメントを拾ったり、KANA-DEROについても語ったりした。
股間大学の案件については、でろーんが案件を断っていた……ということは実は冗談で、その後でろーんに話が行っていたと知ったらしい

かえみと生活配信のことについても触れたが、委員長本人はそれに需要があることに驚いているようだった。
ある(断言)。

 

スポンサードリンク

1月1日

月ノ美兎

バーチャル紅白

白神フブキちゃんと共に、バーチャル紅白の副音声実況を担当。
でろーんがさわやかをテーマにした動画を出した際は、普段のでろーんとの違いに「ギャハハ」と笑い、「これで三ヶ月からかえる」と仲の良さを見せていた。
その後フブキちゃんからてぇてぇ話を求められサッとかわすも、空色デイズを歌うでろーんに「楓ちゃんが初めて歌った曲が空色デイズ」「本当に上手くなったなぁ……」と褒める様子が見られた。
古参ファン月ノ美兎。

 

1月5日

樋口楓

メンバー限定配信

メンバー限定配信にて、委員長の10歳の新衣装についての経緯や、委員長のその衣装に対する印象についても、でろーん視点での話が語られたりした。
詳しくはメンバーシップにて。

 

毎週日曜日昼12時更新予定。分量が少ない場合、予告なく隔週になるときもあります。
※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。
またVTuberの方々はキャラクターである前に人間です。相手の人格を無視したハラスメント行為などしないよう、十分気を付けてファン活動を行ってください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(11月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 11月28日 月ノ美兎 楽屋ミラティブ 今...

今週のかえみと(1月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 1月9日 月ノ美兎 にじさんじのくじじゅう...

今週のかえみと(6月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 6月6日 月ノ美兎 【伝説のソフト】神ゲー...

今週のかえみと(2月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   2月24日 月ノ美兎 ポテチ...

今週のかえみと(2月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   2月4日 月ノ美兎 新衣装コ...