バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(3月4週目)

投稿日:2019年3月31日 更新日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録

3月26日

樋口楓

にじさんじ王道アニソンリレー ver.樋口楓 より

アニソンリレー枠にて「みとちゃんを見てたらわかると思う」と言いながらビターソングとシュガーステップを歌った。

 

スポンサードリンク

3月28日

樋口楓

【にじさんじ】JK組の放課後【3月号】 にて

プレミアム公開前の待機チャットにて「​みとちゃんはなんか昼から用事あったぽい」とコメントしていた。
三人の仲の良い食事の様子が見られた配信。

 

3月29日

樋口楓

TwitterRT

【企画会議】でろ案聞いて!【新学期スタート】 より

新企画を立ち上げる為の会議を実施。
ゲストを呼ぶ企画で、4月7日はみとラジ第一回から一周年ということで委員長に声をかけたとのこと。
「楓と美兎」にはカウントされないらしい。「楓と美兎」は特別なようだ。
また、委員長がAPEXをやりたがっていることも語られた。次のJK組でやるかも、とのこと。

 

3月30日

月ノ美兎

Twitter

でろーんの服装についての言及。

 

樋口楓

【にじさんじのくじじゅうじ】振り返り回。【ありがとう】にて

にじくじの振り返りをしつつ、委員長に3D内で野球のミットを使って殴られた話を披露。
「DVされてました」と言っていた。なおDVとは家庭内暴力の略称。

また撮影された委員長の半目写真をわざとやっていると称しつつ、「半目プロやもんあの子」と委員長の嗜好を語っていた。

 

 

毎週日曜日昼12時更新予定。分量が少ない場合、予告なく隔週になるときもあります。
※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。
またVTuberの方々はキャラクターである前に人間です。相手の人格を無視したハラスメント行為などしないよう、十分気を付けてファン活動を行ってください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(2月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   2月24日 月ノ美兎 ポテチ...

今週のかえみと(1月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 1月9日 月ノ美兎 にじさんじのくじじゅう...

今週のかえみと(2月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   2月4日 月ノ美兎 新衣装コ...

今週のかえみと(7月3週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 7月18日 樋口楓 【#でろクラ31】沈没...

今週のかえみと(10月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 10月28日 月ノ美兎 楓と美兎REALI...