バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(12月3週目~)

投稿日:2019年12月22日 更新日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り

 

12月16日

かえみと

Twitterいいね

二人で同じイラストをいいね

 

スポンサードリンク

12月17日

かえみと

ハワイから失礼!JK組です!

前日深夜からツイートで匂わせていたが、ハワイからのJK組配信を実施。ハワイ旅行の内容を語った。
直前には凛先輩一人で3時間超えのバイオハザード配信があり、その間かえみと二人は寝ていたらしい。

またたびたび凛先輩とは別行動をとっていたようで、一緒に炭火焼きステーキを食べに行ったり、気球に乗ったりしたとのこと。
動画によると委員長は非常に怖がっていたようで、楽しそうに笑うでろーんとの対比が見られた。
乗っているときは委員長は髪をシュシュで束ねていたらしく、くくる位置はどこがいいかをでろーんに聞いたらしい。結局下のポニーテールにしたとのこと。
現地のスタッフに「You are Couple?」と聞かれて、委員長は「カップルカップル」と答えたがでろーんは「ちゃうちゃう!イッツベストフレンド!」と否定したという話も語られた。

パラセーリングの様子。

 

12月18日

かえみと

Twitter

二人はどうやら潜水艦に乗ったようだ。

 

12月21日

月ノ美兎

走らすにぃ〜^^|にじさんじ杯Eリーグ予選 月ノ美兎の視点【にじさんじ】

マリカ練習中の枠にて、いくらかハワイについての話が語られた。
委員長はハワイで「Hallo」と何度も言ったことで発音が上手くなったと自負しており、でろーんとミライトミライをネイティブ発音Ver.で歌ったりしたと自称していた。

帰りの飛行機では凛先輩と離れてしまったようだが、ズートピアを見たことが語られた。
また「今帰ったらそのまま寝そう」と言っていたらしい。委員長も眠気をこらえながらマリカーをしていた。

でろーんが優勝予想二位に入ってたのを見て、「樋口楓を知らなすぎる……」と唖然としていた。
また最下位予想にもランキングしたのを見て「そんなことあります?」と言及。
でろーんが初戦2位を獲ったときも興奮した様子を見せた。
ワーストになったときは「楓ちゃん……今そっち行くからな」と言うなど、相棒が活躍している部分にはきっちりコメントをしていた。
でろーんの順位やトレンド入りしていたことにも触れ、「おいしい」と芸人目線で評価していた。

プニキは体力が無いらしくできなさそうだが、見たいという気持ちはわかると話していた委員長。
でろーんのプニキ配信、委員長も好きだったらしい。

またその後も凛月ちゃんが予選通過した際には「楓ちゃんがりつきんのことを信頼しているから信頼できる気がする」と凛月ちゃん、並びにでろーんへの信頼感が見える発言が見られた。

委員長が勝ち抜いた際は、でろーんもチャット欄に登場して「さすがにおめでとう」とコメントしていた。

樋口楓

【#マリカにじさんじ杯】アロハ帰りのマハデロちゃん、爆走回【予選Fリーグ】

マリカ大会配信内にて、配信に臨む機体を委員長のアドバイスで決めたことが語られた。
配信はスタジオからで30分ぐらいで終わったが、その後も本戦は見ていたようだ。

 

 

 

毎週日曜日昼12時更新予定。分量が少ない場合、予告なく隔週になるときもあります。
※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。
またVTuberの方々はキャラクターである前に人間です。相手の人格を無視したハラスメント行為などしないよう、十分気を付けてファン活動を行ってください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(11月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 11月28日 月ノ美兎 楽屋ミラティブ 今...

今週のかえみと(1月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 1月9日 月ノ美兎 にじさんじのくじじゅう...

今週のかえみと(6月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 6月6日 月ノ美兎 【伝説のソフト】神ゲー...

今週のかえみと(10月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 10月28日 月ノ美兎 楓と美兎REALI...

今週のかえみと(2月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   2月24日 月ノ美兎 ポテチ...