バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(6月3週目)

投稿日:2018年6月25日 更新日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録

 

6月18日

樋口楓

風邪が悪化しており、インスタのストーリーで声が聞けたが、喉がガラガラ。

 

スポンサードリンク

6月20日

樋口楓

風邪がやや良化。

リネージュ2レボリューションのダンまちコラボを実況。

先日の寝落ち配信については「まだアーカイブを見てない」と発言。
「二人とも深夜テンションだったね」との発言もあった。

またMirrativでも告知などを実施。
お泊まり配信での美兎ちゃん帰宅サプライズを企画していたことが名言された。

TIPS:杉ノ美兎とも彼女からの提案で相互フォローになる。

 

6月21日

樋口楓

アニメ:奴隷区の1カットにかえみとらしき姿が。


これには楓さんも困惑。

 

6月22日

JK組配信

JK組配信にて特に企画もなくお話。
見所をいくつか抜粋。

ガスが止まっていることを暴露される委員長

楓「でもガスは止まってるんでしょ」
兎「かっ、ちょちょちょちょ楓ちゃん、ちょっと楓ちゃん」

 

でろーんを弄る委員長

楓「よく笑う子ってめっちゃいいよね。なんか明るくなるよ」
兎「おっ、自画自賛ですかぁ? 楓ちゃん」
楓「違うでしょー! なぁんでそういうこと言うかなー!」

 

優しくなだめる楓お姉さん

兎「ありがたいぞこれはー!」
楓「怒らないで」
兎「怒ってないんですよ。興奮してるんです」
楓「……怒ってない? なるほどね。うん」

 

大声を出す委員長と、たしなめるでろーん

兎「あーー!!!」
楓「もぉー……何ー?」

全体的に「はしゃぐ委員長と、それを優しく見守るでろーん」という図が出来ているように見えました。

 

月ノ美兎

かざちゃんの悪い子ナイト#2にて。

「料理が上手そうなにじさんじメンバーランキング」にて委員長の選んだベスト3を発表。

ここの3位に入っている理由が、委員長にとって楓さんがどんな存在なのかが見える気がします。
なおそれに対する返答がこちら。

委員長、肉ばっかり食べるし一日一食だったりで4kg痩せるし夕飯はすき家だし、是非樋口さんには委員長の栄養を管理して頂いて欲しいですね。

 

 

6月24日

樋口楓

えるさんとオフコラボ。

委員長との耐久配信を振り返り、「かえみと解散ネタは少し悲しかった」と発言をしていた。

 

 

 

※本記事は極めて主観的な記事であり、内容を保証する物ではありません。
またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(7月2週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 7月9日(月) 月ノ美兎 通話盗聴できてる...

10分でわかる『かえみと』解説

1.はじめに 書かれている内容は筆者の見解であり、事実を完全に担保するものではありません。 あくまで...

まとライ日報(2018年5月29日)

まとライ的本日の出来事をピックアップしてお伝えします。 VTuberニュース にじさんじ、10分でわ...

委員長の『シュガーソングとビターステップ』(全部美兎)を他のVTuberさんが歌ったらエモいことになったので紹介したい

全ての元凶 委員長こと月ノ美兎さんが、7月30日の配信で『シュガーソングとビターステップ』を”全部美...

今週のかえみと(9月3週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 9月16日 月ノ美兎 ツイッターいいね欄よ...