バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(6月2週目~)

投稿日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り

 

6月8日

月ノ美兎

霧子「咲耶さん…リンゴさん…虫さん…月ノ…イカさん…」【シャニマス/月ノ】

シャニマスをプレイ後、今度樋口円香をプロデュースする予定が決まっている事について言及。
近々でろーんと一緒にプロデュースするようだ。

 

スポンサードリンク

6月9日

月ノ美兎

あつ森に結婚イベントってマジ?たぬきガチ恋勢として本気出します

虎柄のシャツを見て「大阪のおばちゃんが着てるような服」と言った委員長。
すぐに「樋口楓の着てるような服」と重ねて言った。
委員長からみてそういうファッションセンスらしい。

 

6月11日

月ノ美兎

【シャニマス】田中摩美々さんをプロデュースする【にじさんじ/月ノ美兎】

アイドルをプロデュースしている中、サインについて言及。
自分がサインを初めてしたときは考える暇もなかったと語り、初サインは2018年4月11日の渋谷ででろーんと初めてオフで会った日の当時のいちから本社へ行った時のことだと語られた。

委員長はそのときでろーんは既にサインを考えていたという話をしていたが、月ノ美兎サインの片鱗は確かに見えるものの、でろーんの方のサインは今とは違う物のようだ。

 

6月13日

月ノ美兎

ついに激写された大物ミュージシャンとと月ノ美兎【あつ森実況】

どうぶつの森のプレイ中、島クリエイト機能が使えるようになった委員長。
「そういえばこの前樋口楓さんが言っていた」とでろーんから事前に聞いていたことを話した。
どう森のことについても話しているらしい。

ちなみに委員長がどう森で通信をしたのはJK組が初めてらしい。

 

6月14日

かえみと

樋口円香を初プロデュース with 樋口楓【シャニマス/月ノ美兎】

久々の楓と美兎。
二人でシャニマスを実況プレイした。

でろーんを家に呼ぶ為に、前日に掃除をしたことをアピールしていた。
コロコロをめっちゃ使って掃除をしたという委員長に、でろーんは髪の毛を拾うなどして「やめろ!」と止められる姿などがあった。

以前コーディネートされた服を買おうとしてでろーんに相談したときの話も。
買った服を見て「あとは靴だけやね」と言われたらしい。

また部屋の片付けの話で、人が来る直前に掃除するという話に共感した委員長。
でろーんは「部屋の中心は綺麗。端は綺麗……に並べられている」と話した。

 

6月20日

月ノ美兎

【シャニマス】恋鐘さんに料理され隊が見た夢【月ノ美兎/にじさんじ】

以前共同プロデュースした際、でろーんが声優からアイドルを調べているのを見て「楓ちゃん声豚なんで」と称した。
二人で声優さんを調べ、美人だと言っていたらしい。

 

 

 

 

毎週日曜日昼12時更新予定。分量が少ない場合、予告なく延期となる場合もあります。
※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。
またVTuberの方々はキャラクターである前に人間です。相手の人格を無視したハラスメント行為などしないよう、十分気を付けてファン活動を行ってください。

 

 

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(4月4週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り   5月1日 月ノ美兎 【実況パワ...

今週のかえみと(5月2週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り   5月13日 樋口楓 【同時視聴...

今週のかえみと(1月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 1月9日 月ノ美兎 にじさんじのくじじゅう...

今週のかえみと(6月3週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り   6月21日 月ノ美兎 【シャニ...

今週のかえみと(2月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   2月24日 月ノ美兎 ポテチ...