バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(4月2週目)

投稿日:2019年4月14日 更新日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録

4月7日

樋口楓

2年でろ組、隣の席の◯◯と。【第1回ゲスト:月ノ美兎】にて

みとラジから初回から一年、今回は逆にでろーんのラジオ企画初回に委員長を呼ぶというオンラインコラボとなった。
明るいながらもいつものような死生観の話もあり、転生後も会う約束をしていた。

また、視聴者からの問題を出すコーナーにおいては「樋口楓が委員長に直して欲しいと思っているところ5つ」という問題が選ばれた。
委員長は部屋を掃除して欲しい、返事が遅いところ、構ってあげられなかったこと、話題がゲスいところ、顔が良すぎるところと挙げた。
対してでろーんは正解として部屋の掃除、『JK組の』LINEは遅いところ、靴がくたびれているところを挙げていた。

 

スポンサードリンク

4月8日

月ノ美兎

Twitter引用RTより

以前プリクラを撮ったことが明かされた。

 

4月10日

樋口楓

【新衣装】春服お披露目【樋口楓】 にて

ロボ子さんとロキを歌わないかという話をしたところ、先日話していた委員長と歌う話が約束として取り決められていたらしく、断ったことを明らかにしていた。
また途中配信しながら剣持刀也10万人記念凸待ち配信に参加。
先んじて参加していた委員長と、夫婦として剣ちゃんの親として話す茶番が繰り広げられた。
「両親の背中を見て育ったんだから」と励ますでろーんに、「そうだぞ」とコメントする委員長の姿があった。

 

4月11日

月ノ美兎

Twitter

二人のLINE晒し。
いったいどういう流れで行ったのは不明だが、惚気ていることはわかる。

 

 

毎週日曜日昼12時更新予定。分量が少ない場合、予告なく隔週になるときもあります。
※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。
またVTuberの方々はキャラクターである前に人間です。相手の人格を無視したハラスメント行為などしないよう、十分気を付けてファン活動を行ってください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(6月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 6月6日 月ノ美兎 【伝説のソフト】神ゲー...

今週のかえみと(2月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   2月24日 月ノ美兎 ポテチ...

今週のかえみと(1月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 1月9日 月ノ美兎 にじさんじのくじじゅう...

今週のかえみと(11月2週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録   11月14日 月ノ美兎 クソマロたべログ...

今週のかえみと(1月3~4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 ※先週更新できなかった為、前回の分と合わせ...