バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(1月1週目)

投稿日:2019年1月13日 更新日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録

1月9日

月ノ美兎

にじさんじのくじじゅうじにて

にじくじトレーニング企画にてかえみと二人で料理番組コントを実施。
優勝していた。

なお番組の最後にはでろーんにイタズラする委員長の姿が見られた。

悪戯する女児の図

 

スポンサードリンク

1月10日

月ノ美兎

コンプティーク2月号にて

一人旅について聞かれた委員長だが、大阪に旅行へ行きでろーんに宿を手配させる旨の話をしていた。
詳しくはコンプティーク2月号をご覧ください。

[amazonjs asin=”B07MFX2KLR” locale=”JP” title=”【電子版】コンプティーク 2019年2月号 雑誌”]

 

1月11日

月ノ美兎

二次元の女子高生としゃべろう にて

でろーんのライブリハーサル後の楽屋で、にじさんじ新人の童田明治ちゃんの配信を見ながら話しかけていたら、それを見ていたでろーんに凄い顔をされたらしい。

またでろーんがライブ構成など指示を出す姿を見て「かっこよかった」と感想を述べていた。

Tiwtterにて

でろーんが好きなNARUTOの話題を出す委員長のLINE晒し。

夜にはでろーんのチャンネルでの前夜配信っで、はしゃぐ委員長のLINEの一部始終が語られる場面もあった。

 

1月12日

樋口楓

樋口楓1stライブ KANA-DERO

第二部においてかえみと二人が共演。
アオハル」と「命に嫌われている。」をデュエット。
命に嫌われている。の方では死生観について語る二人の会話が演出として流れた。

ライブの演出はでろーんがしているという話をしていた為、でろーんの捉える「楓と美兎」がどういうものなのかを理解する一助となるかもしれない。

※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(2月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   2月24日 月ノ美兎 ポテチ...

今週のかえみと(6月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 6月6日 月ノ美兎 【伝説のソフト】神ゲー...

今週のかえみと(11月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 11月28日 月ノ美兎 楽屋ミラティブ 今...

今週のかえみと(8月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   8月27日 月ノ美兎 【3D...

今週のかえみと(10月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 10月28日 月ノ美兎 楓と美兎REALI...