バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(4月4週目~)

投稿日:2020年5月10日 更新日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り

 

5月1日

月ノ美兎

【実況パワフルプロ野球】ヤシロ&ササキのレバガチャダイパン #4【にじさんじ】

パワプロの対戦において、でろーんがバッターとなり緊張する中、後ろから背中をさすり落ち着かせようとする委員長の姿があった。
でろーんが興奮しているとき委員長は撫でてなだめ付かせていることがわかる。

 

月ノ美兎

【シャニマス】全ての道はTureに通ず【月ノ美兎/にじさんじ】

目を合わせられないアイドルをプロデュース中、それを気にするアイドルに「そんなことないよ。楓ちゃんの方が合わせられない」とでろーんの情報を話し出した。
二年経ってもまだ目が合わせられないらしい。

 

スポンサードリンク

5月5日

月ノ美兎

話したいことはあるか?

雑談配信において、雑談の締めのとき突然「戸松遥さんの歌い方と樋口楓の歌い方がめっちゃ似てる」と言い残した。
声は似てないけど歌い方が似てるとのこと。

 

5月8日

みかえる

【にじさんじ/みかえる】アニメ『かくしごと』6話 同時視聴&あらすじ振り返り

みかえるの三人でかくしごとを実況。
三人で仲良くかくしごとについて話しつつ、かえみと二人で好きなキャラや嫌いなキャラの話を共有していた。

 

5月9日

月ノ美兎

【シャニマス】桑山千雪を知ろう。【月ノ美兎/にじさんじ】

アイドルプロデュース中、プロデューサー(主人公)に対して「プロデューサーが食べている姿を見ると何でも美味しく見える」という旨の発言をするアイドルが登場。
それを聞いた委員長は「樋口楓プロデューサーにも同じこと言ったのかな」と発言していた。
おそらくだが、委員長としてはでろーんが常に食レポで特異なレポートをしていることから、それを弄るネタとして「もし樋口楓がプロデューサーでも同じことを言ったのかな」という意図で言ったのではないかと思われる。

 

 

毎週日曜日昼12時更新予定。分量が少ない場合、予告なく延期となる場合もあります。
※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。
またVTuberの方々はキャラクターである前に人間です。相手の人格を無視したハラスメント行為などしないよう、十分気を付けてファン活動を行ってください。

 

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(6月2週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り   6月8日 月ノ美兎 霧子「咲耶...

今週のかえみと(5月2週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り   5月13日 樋口楓 【同時視聴...

今週のかえみと(6月3週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り   6月21日 月ノ美兎 【シャニ...

今週のかえみと(1月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 1月9日 月ノ美兎 にじさんじのくじじゅう...

今週のかえみと(2月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   2月24日 月ノ美兎 ポテチ...