バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

VTuberニュース

月ノ美兎が股間戦士に!?股間大学オープンキャンパス生放送が決定!

投稿日:

株式会社池田模範堂より、にじさんじ所属月ノ美兎さん、剣持刀也さんと股間戦士エムズーンのコラボ放送が決定したとの情報が発表されました。

特設サイトへ

概要

日時:2019年6月20日 20時~

出演者:月ノ美兎、剣持刀也、(特別講師)エムズーン15g

場所:月ノ美兎公式チャンネル

講演内容:男性のデリケートエリアのかゆみやかぶれに関する講演

 

スポンサードリンク

出演者情報

月ノ美兎

にじさんじ所属高校二年生のバーチャルライバー。
その挑戦的な試みが目を惹く可愛くて面白い委員長。

Twitter

YouTube

剣持刀也

にじさんじ所属高校二年生のアゴと言葉の切れ味が鋭いバーチャルライバー。
当初は月ノ美兎さんに憧れてVTuberとなった為、委員長からは息子扱いされることも。

Twitter

YouTube

エムズーン15g

6月1日デビューした股間戦士VTuber。
デリケートエリアを守る為に、兄であるエムズーン35gと共に戦う。

デリケアエムズ公式Twitter

YouTube

 

経緯

委員長が股間戦士エムズーンの第三話をRTしたことで、公式側より出演の為のアプローチを行った模様。

なお剣持刀也さんの方にも同様のリプライを行っているようですが、こちらへの返信は見られません。
公式で出演者には乗っているものの扱いが少ないこともあり、まだ予定として確定なのかどうかは定かではありません。

 

※追記

行って来るようです。

 

夏の股間にデリケアエムズ

活動して間もない企業VTuberと、にじさんじ代表且つ他に類を見ない配信をしている月ノ美兎さんとのコラボということで、いったいどんな配信になるのか予想がつきません。
内容としては商品の都合から男性のデリケートゾーンのかゆみやムレといったものにスポットが当たる話になるとは思います。
泌尿器の話などは男女問わず避けられがちな為、正しい知識が得られにくいもの。
たとえば花魁VTuberの由宇霧さんは、このような啓蒙活動もしています。

皆さんもこの機会に、正しい知識を楽しく学んでみてはいかがでしょうか。

 

 
※この記事はプレスリリース記事を基に配信しています。
The following two tabs change content below.
滝口 流

滝口 流

本業は小説を書いてます。 御用の方はTwitterまでどうぞ。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

記事下336px




記事下336px




関連記事

剣持刀也 3秒ルールを提唱

にじさんじ2期生の剣持刀也が2018年6月7日の生放送で「コメントに〇〇おるやんけと書き込んでいいの...

剣持刀也 オーストラリアで痴漢にあう

2018年3月25日の剣持刀也の配信で、オーストラリアに旅行した際に現地人の痴漢にあったエピソードが...

(日記)スプラトゥーン2 VS剣持刀也

昨晩にじさんじの剣持刀也くんがスプラトゥーン2実況生配信を行っていました。 これは是非ともお手合わせ...

剣持刀也VS『2』が好きな先輩

先日、裏では真面目な剣持刀也がtwitterでさり気なく神対応をしているところを見かけました。 49...

BAN事例集(剣持刀也さん 収益化停止される)

にじさんじ剣持刀也さんのYouTube収益化が停止されたことが発覚しました。 事態が明らかになったの...