バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(6月2週目)

投稿日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録

 

6月9日

樋口楓

TwitterイラストRT

 

スポンサードリンク

6月10日

かえみと

【本物の月ノ美兎に投票しろ!】 より

企画配信内において歌動画の告知をした際、でろーんがチャット欄に登場。
「​ホンモノわからん、、私は誰と一緒に歌ったんや、、」とコメントしていた。

その後のツイッターでのやりとり。

どうやら配信中も裏でやりとりをしていたようだ。
ツイッターではこの後もしばらくやりとりが続いた。

 

【楓と美兎】ロキ【歌ってみた】 より

以前より宣言されていたロキのデュエットが発表。
二人の動画化されたデュエットは初となる。

仲良く名前変更も。

樋口楓

胸を張り、ついに業界へ羽ばたいた関西JK。【新規キービジュアルお披露目】 より

キービジュアル公開後、ロキについて語られた。
「みとちゃんは格好良さの中に可愛さがある歌い方」と評し、イラストについては委員長が、音楽についてはでろーんがメインとなって両クリエイターとやりとりしたという話が語られた。

 

6月12日

樋口楓

【でろクラ#17】完成したキツネロード&宝探し【探検回】にて

マイクラプレイ中、Switchのゲームの話題になり、以前委員長とプレイしていたことを話した。
にじくじの楽屋でやっていた赤ちゃんをあやすゲームの事と思われる。

 

6月13日

樋口楓

【でろクラ#18】テクテクテ…な地図埋め!【探検回】にて

マイクラの地図埋めをしつつ、ミトとカエデの真似をしていた。
「ミトちゃんあの船なんなん?」「あの船は……沈没船」と一人二役でミト役もこなしていた。

 

6月15日

樋口楓

【でろクラ#20】はじめてのおつかい!【探検回】にて

マイクラをプレイしつつ、委員長が「建築は楽しそう」と言ってた事が話された。
でろーんの印象として、委員長は「今までに無い物を作りたい」と言い出しそうだとのこと。
凛先輩が「JK組で何か作りたい」と言っていたようなので、もしかするとそんな配信が今後あるかもしれない。

また以前委員長のツイッターで公開された渋谷駅での動画について、インスタで公開しようとしていた(が、パスワードを忘れてしまい公開できなかった)ことが話された。
そのときは委員長に「撮って撮って!」と言われて撮影したらしい。

 

月ノ美兎

【GTA5】はじめてのコンビニ強盗【フリーモード】 にて

ロキについて、以前でろーんの配信で語られていた内容(可愛い声の人)が改めて話された。
でろーんも「主張が激しい」とコメントしていた。

でろーんの声が最初にあり、そこに後追いで委員長が収録したらしく、ソロで今度聞こうという話をしていた。
でろーんはそれに「はじゅ」とコメントしていた。恥ずかしいらしい。

 

 

 

毎週日曜日昼12時更新予定。分量が少ない場合、予告なく隔週になるときもあります。
※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。
またVTuberの方々はキャラクターである前に人間です。相手の人格を無視したハラスメント行為などしないよう、十分気を付けてファン活動を行ってください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(6月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 6月6日 月ノ美兎 【伝説のソフト】神ゲー...

今週のかえみと(1月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 1月9日 月ノ美兎 にじさんじのくじじゅう...

今週のかえみと(2月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   2月24日 月ノ美兎 ポテチ...

今週のかえみと(2月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   2月4日 月ノ美兎 新衣装コ...

今月のかえみと(2021年9月)

9月4日 【☆登録者30万人いくまで耐久配信☆】【にじさんじ】 文野環の耐久配信にて、本人が寝落ちし...