バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(11月1週目)

投稿日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録

11月4日

樋口楓

焼き終えてみた感想回。 より

焼き森のファンファーレのプレミア公開後の雑談ゲリラにおいて、ニコニコ超会議の委員長の活躍を見ていたことを話していた。
その中で「みとちゃんの歌い方はアイドルみたいで可愛い」と絶賛していた。

 

スポンサードリンク

11月7日

月ノ美兎

【にじくじ】楽屋ミラティブ#2【にじさんじは家族】 にて

前回から恒例となった刀也くんの楽屋時間ミラティブにて二人で登場。
引きこもりニートの剣ちゃんが配信をしている様子に対して、母親美兎と父親でろーんが生温かい言葉をかけるというやりとりが見られた。
「お父さんとお母さんやからな」との言葉がでろーんの口から語られた。
えるちゃん曰く、「暖かい核家族」とのこと。

ゲリラ開催の楽屋ミラティブはくじじゅうじ恒例となりそうなので、まだの方は通知を有効にする為に事前インストールがオススメ。

Mirrativ視聴のすすめ

樋口楓

にじさんじのくじじゅうじ#4 にて

二人は有栖ちゃんとえるちゃんと共に即興劇に挑戦。
委員長がえるちゃんの殺人を告白する中、でろーんが背中をさすり気遣う姿が見られた。

 

11月8日

樋口楓

ツイッターRT より

 

11月9日

月ノ美兎

幽霊の話を聞いて欲しい より

雑談配信において、振り返りとカスタムキャストの紹介などを行った。

その中で楓と美兎REALITYのコンビニスイーツの食レポの話題に。
「楓ちゃんが面白い」「表現力がヤバい」「こいつ天才か」など、でろーんの食レポについて絶賛した。

また、カスタムキャストでは一期生女子の3Dモデルを作成。
その中ででろーんを作り、胸が上向きでそして大きい、メイド服を着せた姿を公開していた。
「楓ちゃんはジト目がいい」と話す中、でろーんからもいくつかチャットでコメントが寄せられる様子が見られた。

 

 

※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。
またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(6月2週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   6月14日 樋口楓 モイラ様...

今週のかえみと(9月3週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 9月16日 月ノ美兎 ツイッターいいね欄よ...

今週のかえみと(11月3週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 11月18日 月ノ美兎 みかえるClust...

今週のかえみと(10月3週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   10/21 樋口楓 ニコニコ...

今週のかえみと(9月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 9月3日 月ノ美兎 ツイッターより わたく...