バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(4月5週目)

投稿日:2019年5月5日 更新日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録

4月29日

樋口楓

でろーん、ジャイアントになっちゃった?! より

委員長がインフルエンザにかかったことについて言及。
「(美兎ちゃんと違って)私は大丈夫ちゃんと寝る時間あったから」と話した。
どうやら睡眠時間も把握していたらしい。

また「めっちゃしんどい」とLINEで連絡が来たらしく、インフルエンザに注意するよう呼びかけていた。

 

スポンサードリンク

4月30日

樋口楓

TwitterRT

実際にあった出来事なのでセーフ

 

5月1日

樋口楓

Twitterリプライ

セクハラメールをネタにする委員長にリプライ。
該当メールが無差別に行われている狂気の犯行であることを示唆することで、Botのような無機質なものとして気持ち悪さを軽減してくれたようにも思える。
少なくともセクハラに業腹なファンに対して、委員長の意図通り少しでも笑い飛ばせるようにする補足する形になったのではないだろうか。

ちなみに超会議において鈴木勝くんのブースに犯人と思われる男が出現したことも語られており、どうやら無差別にハラスメントを行っているようだ。

 

5月2日

樋口楓

【樋口楓】お雑談をいたします!7 より

委員長のインフルエンザについて触れ、咳が止まらないとLINEをしていることを話していた。

委員長が超会議のOs-宇宙人を歌ったことに対して、「あんなに合う曲あるんのや」とオリジナル曲かと思うほどぴったりの曲だと褒めていた。
また超会議ではコメントででろーんに対するコメントばかり流れてきたせいで「樋口ばっかじゃねーか!委員長って言え!」と裏で話していたらしい。

 

5月3日

樋口楓

Twitterにて

インフルエンザで寝込む委員長を気遣うツイート。
配信では凛先輩と一緒に、委員長をいたわる言葉を概要欄に書いていた。

3Dボディと背景とのマッチについての話題で、Abemaの委員長の「メリークリスマスきおつけ着席……」の物真似するなど、委員長がいないながらもまるでJK組のような配信雰囲気を出していた。
なおでろーんの考える委員長のイメージ香水は洗剤・石けんの香りらしい。

またカバンチェックのコーナーでは、委員長からもらったハンドクリームを携帯していることが明かされた。

 

 

 

毎週日曜日昼12時更新予定。分量が少ない場合、予告なく隔週になるときもあります。
※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。
またVTuberの方々はキャラクターである前に人間です。相手の人格を無視したハラスメント行為などしないよう、十分気を付けてファン活動を行ってください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(11月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 11月4日 樋口楓 焼き終えてみた感想回。...

今週のかえみと(11月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 11月28日 月ノ美兎 楽屋ミラティブ 今...

今週のかえみと(2月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   2月4日 月ノ美兎 新衣装コ...

今週のかえみと(6月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 6月6日 月ノ美兎 【伝説のソフト】神ゲー...

今週のかえみと(3月2週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   3月10日 剣持刀也 樋口楓...