バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(11月4週目)

投稿日:2018年12月2日 更新日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録

11月28日

月ノ美兎

楽屋ミラティブ

今回は刀也くんが不在から開始。
でろーんの「剣ちゃんはおしっこ。ママに拭いてもらってる」というフリに「おいやめろ! 違ぇだろうがそれは!」と清楚なツッコミを見せた。
またパチパチのお菓子(Abemaオリジナル)を食べようとしたら無くなってしまったでろーんに、「楓ちゃんわたくしの手にべったりついてますけど舐めますか~?」と挑発する様子を見せていた。
一方のでろーんは「大炎上」と揶揄しつつも、「唇にも付いてる」と委員長の口にパチパチが付いてることを指摘していた。

 

スポンサードリンク

11月29日

樋口楓

ファンタジーほのぼの生活、スタート! にて

マビノギ配信にて、Abemaの待ち時間に委員長とマビノギの話をしていたことが明かされた。
「とことことこ」とでろーんの隣に来て、マビノギに興味を示し「(PCに)入れようかな~」と言っていたらしい。
そのうち一緒にプレイ配信をしたりもするのかもしれない。

また最後に委員長姿のアバターと共に空を翔る姿があったが、あれは最初でろーんの方から該当プレイヤーに申請をし、その後逆に申請を受けてOKしたとのこと。
でろーん自ら行ったことらしい。

 

12月1日

樋口楓

【REALITY】樋口楓 x 天神子兎音 コラボ!! にて

子兎音ちゃんとのコラボにて、夫婦漫才と言う子兎音ちゃんに「大炎上する」と慌てていた。
そんな中、でろーんはそれに「営業でもやらない」と返す姿も。
夫婦扱いは営業ではやらないらしい。

 

おまけ

「のとく番~アイは世界を繋ぐ~」 にて

VTuberランキングにて委員長が3位、でろーんが12位にランクインしていたが、最後のまとめで委員長とでろーんが隣接して紹介されていた。

 

※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。
またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(1月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 1月9日 月ノ美兎 にじさんじのくじじゅう...

今週のかえみと(6月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 6月6日 月ノ美兎 【伝説のソフト】神ゲー...

今週のかえみと(2月2週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   2月13日 樋口楓 にじさん...

今週のかえみと(2月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   2月24日 月ノ美兎 ポテチ...

今週のかえみと(2月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録   2月4日 月ノ美兎 新衣装コ...