バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

配信紹介

因幡はねるVS変質者 露出狂を説教してガチ泣きさせる

投稿日:

変質者に絡まれやすい体質を持つ因幡はねるさんが配信で新たなエピソードを披露しました。

前日に行われたあにまーれコラボ企画『Vのから騒ぎ』内で消化しきれなかったネタを紹介していたときのこと。
「やろうと思ってお蔵入りになった企画」というお題に挙げられた「斎藤さんでおっさんを釣る企画」という回答に関して「二日間くらい斎藤さんにハマってた時期があってさ」と自身の経験を語り始めた

女の子のプロフィールで始めたらわかると思うんだけど、ほとんどの人が自分の下半身の画像を見せつけようとしてくるの。「してるところ見てて」みたいなおっさんがいっぱいいるの。

ねるはそういう奴らを説教するのに一時期すごいハマっててさ
一人凄い酷かった。未だに記憶に残ってるおっさんが居て。

「何でそんなに見ず知らずの女の子にそういうのを見せつけたいと言ってくるんですか?」って聞いたの

一方的に自分の下半身を見せつけようとしてくる相手に根気強く聞き続けるねるちゃん。

 

何でですか?何があなたをそうさせるんですか?

恥ずかしくないんですか?見ず知らずの女に

あなたは人生終わってますよ!何でなのか教えてください!

すると興奮していた相手も徐々に落ち着いて対話に応じだした。

 

「実は私は女の人にそれを見せないと興奮しない性癖でして」って語りだして

「あなた最低ですよ、見ず知らずの人にそんなの見せてるんですか!」

「はい、自分はブサイクなので見ず知らずの人にしか見せることが出来なくて…」

「普段毎日そんなことしてるんですか!」

「はい、斎藤さんで見せつけるか、もしくは街角で知らない人に見せつけたりとか、あとは…」

女性なら何でも良いんだって、スーパーとかデパートとかのトイレで待機して、掃除のおばちゃんが入ってきた瞬間見せつけるとか。
女性ならおばちゃんでもおばあちゃんでも良いんだって

「実は、もっと怒られるかもしれないけど、普段なかなか外に出れない時は家で母親に見せつけてるんです」とか言い出して
「はぁ!??」って言ったら
母親がいる前で堂々と見せつけると母親がどんな反応するのか気になってみたいな、女なら誰でもいいって言うの。
じゃあお母さんどんな反応するの?ってきいたら「またか」みたいな覚めた顔でスルーされるって言ってた。

コメント欄では「リアルの犯罪者じゃん」「病院行ったほうが良い」「どうして推しの放送で社会の闇を見なければならんのだ…」
と思ったよりもガチのやばさにドン引き

迷惑行為を繰り返す変質者に呆れたねるちゃんは相手が泣くまで厳しく説教し、もう止めるという約束をさせたという。
最後には相手は誠意を見せますと顔を晒したらしく「普通のおっさんだった」「心配だよ、あのおっさんがあれからどうなったのかさ」と締めくくった。

 

ちなみにこの配信内でも触れられていましたが、両声類VTuberふぇありすさんも斎藤さんを使って女性の声で相手を釣って男性の声で説教をするという動画をアップしており、そちらでも初めての通話でいきなり男性器を見せつけられるという展開になっていました。

ふぇありすさんの物理肉体上の性別が男性で、動画での企画だったから成立したものの、生配信でやる企画としてはあらゆる意味で危険すぎてお蔵入りになったのは当然だったのかもしれません。

The following two tabs change content below.

ヌガー

記事が気に入って頂けたら引用元の動画も是非見てVtuberさんの応援おねがいします。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

記事下336px




記事下336px




関連記事

勝つためならなんでもOK! 最も多くの視聴者を集めた配信者が勝利する、第一回ライブ王決定戦開催決定!!

第一回 ライブ王決定戦開催決定 24日、甲賀流忍者!ぽんぽこ氏のチャンネルにて、『第一回 ライブ王決...

第一回ライブ王決定戦 最大視聴者数27000人が熱狂したVTuberガチバトル!

2018年9月29日にVTuber4人が同時視聴者数を競うイベント『第一回ライブ王決定戦』が開催され...

ライブ王決定戦の舞台裏! 関係者が明かした裏情報まとめ

前回の記事で詳細をお伝えした第一回ライブ王決定戦ですが、関わったVTuberさんたちがその舞台裏につ...

おじさん必見!ベテランの美少女おじさんが教える、可愛い声の作り方講座

バ美活中のおじさんたちに届けたい 前回の記事『おじさんがおじさんの可愛さに嫉妬する地獄の2018年』...

ふぇありすの語る個人VTuberの危機 これからを生き残るには?

VTuber引退のニュースが増えてきたことなどをうけて、個人VTuberの間で生き残りに関する話題が...