バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今週のかえみと(2月1週目)

投稿日:

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録

 

2月4日

月ノ美兎

新衣装コンテスト結果発表!【ファッションショー】にて

委員長が行っていた新衣装コンテストを発表。
選定については悩みに悩んでおり、ヒメヒナやでろーんにも相談していたと語っていた。

また最優秀賞の山吹色さん曰く、でろーんが以前行った委員長の新衣装を語る配信の影響を受けていたようだ。

 

スポンサードリンク

2月8日

樋口楓

にじさんじFANBOX

Pixivファンボックスにて絵日記を公開。

その中で一年を振り返りながら一期生全員の名前を仕込んでいた。
委員長は「美しい景色」。

 

2月9日

樋口楓

もちがえるで仲良く楽しくテニスをしよう! にて

一期生で鍋コラボで委員長が早めに帰宅したことについて言及し、フォローをしていた。

 

 

 

 

※本記事は極めて主観的な記事であり、内容の正確性を保証する物ではありません。 またわざと触れないようにしている話題もある為、情報の足掛かりとしてお使いください。
またVTuberの方々はキャラクターである前に人間です。相手の人格を無視したハラスメント行為などしないよう、十分気を付けてファン活動を行ってください。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(10月4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 10月28日 月ノ美兎 楓と美兎REALI...

今週のかえみと(12月5週目~1月1週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り   12月31日 樋口楓 【でろク...

今週のかえみと(3月5週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り   4月2日 月ノ美兎 しずえにパ...

今週のかえみと(12月5週目-1月)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、一週間の記録 12月31日 かえみと Twitterより...

今週のかえみと(5月2週目~)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界の記録と振り返り   5月13日 樋口楓 【同時視聴...