バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

日記

Twitterまとめ(2018年7月12日その1)「あにまーれVSハニスト前哨戦」

投稿日:

ハニーストラップに宣戦布告するあにまーれ軍団

先日の記事でもお伝えしたライバルユニット同士の対立はTwitterでも残り火がくすぶっています。まずはねるちゃんの配信での公式アンチ宣言後のやりとりから。

 

武闘派3人を尻目に1人だけ味方を見限って寝返る気満々のらんちゃん。彼女はいつも他のメンバーが過激な発言や闇エピソードを話している時もだいたい笑いながら煽ってて、ある意味で一番ヤベー奴だと思ってます。私なら絶対味方に引き入れたくありません。なお、1人だけコメントしてないいちかちゃんは普通に仲良くしようとしてる模様。リーダーから粛清されないかが心配です。

 

スポンサードリンク

因幡はねるVS周防パトラ リーダー同士のマイクパフォーマンス

なんと当ブログの記事経由であにまーれリーダーからの宣戦布告がハニストのリーダーがに届いてしまった模様。

就寝を挟んで翌朝にプロレス再開

仲良くしたがっている様子のパトラさんと一切譲る素振りを見せないねるちゃん。
パトラさん、この娘は女の子と仲良くなり方がわからないだけなんです。
どうかこれからも仲良くしてあげてください。よろしくおねがいします。

 

そしてハニストの初配信は明日7/14に決定。いよいよ本格的な戦の始まりです。

記事下336px




記事下336px




関連記事

ハニーストラップデビューVS世界一ガチ恋したいVtuber因幡はねる

2018年7月14日、あにまーれのライバルユニット『HoneyStrap -ハニーストラップ -』が...

因幡はねる乱心!?あにまーれのライバル「ハニーストラップ」登場に全面抗争の姿勢

2018年7月11日の因幡はねるのお昼の雑談配信は開始直後から不穏な空気が漂っていた。 喫茶店の照明...

あにまーれの問題児 またも配信中に反省文を読み上げる

宇森ひなこさんの配信で当記事を取り上げていただきました 2018年6月26日、有閑喫茶あにまーれの...

あにまーれ、ハニストがupd8に加入 ところでupd8って何?

有閑喫茶あにまーれとハニーストラップのupd8への参加が報じられました。 【新メンバー発表1/2】 ...

【解説】江戸の解説コピペはどこから始まったの?

2018/7/10追記 誤った情報が含まれていたため、記事内容を一部修正いたしました。 江戸(えど...