バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

日記

本日のにじさんじ(2018年05月22日)

投稿日:2018年5月22日 更新日:

出来事

公式サイトよりにじさんじライバーへのプレゼントについてルールが告知されています。
ルールを守ってちゃんとプレゼントを渡しましょう。

 

剣持刀也さんが体調不良で予定の配信を中止しています。
えるさんといい体調不良が続きますね。はやく回復することを祈っております。

 

5月21日~5月22日のにじさんじ配信

鈴谷アキ

21時30分 Youtube で 雑談配信

静凜

16時 Youtube で デッドライジング ゲーム配信

18時 Youtube で FF14 ゲーム配信

20時 ALANWAKE

22時30分 Youtube で FF14パッチノート朗読会の同時視聴配信+雑談

渋谷ハジメ

20時 Youtube で 超初心者向けLol講座

1時30分 Youtube で 雑談配信

22時 Youtube で バイノーラルマイク配信

22時45分 Openrec で PUBG配信

活動ライバーまとめ

静凜、渋谷ハジメ、鈴谷アキ、叶

 

本日のPickUP!

鈴谷アキ

本日は「気の向くまま自由に」ということで雑談+アカペラ歌唱配信となっていました。
アキくんは特に高音の出し方がとても綺麗です。アキくんすし。
引き続きにじさんじ楽曲が増えて欲しいですね。

静凜

しずりん先輩の放送内ででろーんがコメント欄に出現。
腹筋好きなしずりん先輩がでろーんの腹筋は見てないという話題の中で、
「美兎さんには見せたかも」に対してコメントで「見せてないw」というやりとりがありました。
かえみと好きとしては見逃せない一幕ですね。

 

今日の予定

21時から月ノ美兎のYoutube配信予告

22時から家長むぎのYoutube配信予定

 

※本記事は非公式であり、また複数人により書かれています。
正確性や客観性を保証するものではなく、情報の足掛かりとしてお使いください。

 

記事下336px




記事下336px




関連記事

VTuber視聴者のノブって誰?インタビューしてみた

みなさんはVTuberのコメント欄に出没する有名視聴者ノブをご存知だろうか? 彼はいちリスナーであり...

本日のにじさんじ(2018年05月17日)

にじさんじのニュースをお伝えいたします。   出来事 にじさんじ公式イベント『月ノ美兎の朝...

本日のにじさんじ(2018年05月16日)

にじさんじのニュースをお伝えいたします。   出来事 先日開設されたにじさんじFANBOX...

本日のにじさんじ(2018年05月21日)

出来事 【緊急のお知らせ】 本日予定してましたえるかざコラボですがえるっちゃんの体調不良(高熱)のた...

本日のにじさんじ(2018年05月19日)

今日のにじさんじニュースをお伝えいたします。   出来事 FANBOXの月ノ美兎さんイベン...