バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

VTuberニュース

にじさんじ公式コミカライズ「にじさんじ学園」開始!

投稿日:2018年8月9日 更新日:

コミックウォーカーにて、富士フジノ先生によるにじさんじの公式コミカライズ「起立! 気をつけ! にじさんじ学園!が連載開始されました。

漫画ページへ

 

こちらにじさんじ1期生の活動を、実際の配信であった事実に準拠して描かれています。

学園物として、設定は微修正

 

何よりも重要なのが、現実に起こった出来事を紹介しているので、にじさんじを知らない人向けにオススメしやすくなっているという事でしょう。
友人ににじさんじを紹介するにあたり、たった数分でライバーの概要を教えることができる為、そこから気になったライバーのアーカイブを見てもらい沼に引き込む……もとい、ファンになってもらうことができるかもしれません。

【Amazon.co.jp限定】起立! 気をつけ! にじさんじ学園! 【JK組水着ver.架け替えカバー付き】

こちら既にamazonでは単行本の発売日が決定・予約開始されています。
amazon限定で特典付き版もある様子。

今後もにじさんじのメディアミックス展開に期待が持てますね。

記事下336px




記事下336px




関連記事

にじさんじ初レギュラー番組「にじさんじのくじじゅうじ」開始決定!

にじさんじメンバーによるAbemaTVウルトラゲームスでの生放送番組のスタートが決定しました。 バー...

本日のにじさんじ(2018年05月17日)

にじさんじのニュースをお伝えいたします。   出来事 にじさんじ公式イベント『月ノ美兎の朝...

にじさんじレギュラーTV番組『にじさんじのくじじゅうじ』これまでの見所振り返り

どうも、委員長の「私で隠さなきゃ」からVの沼にはまったROUSHIです。 10月17日、にじさんじの...

本日のにじさんじ(2018年05月22日)

出来事 【ライバーへのプレゼントについて】 ライバーへのプレゼントは、運営のいちから株式会社にて受け...

本日のにじさんじ(2018年05月16日)

にじさんじのニュースをお伝えいたします。   出来事 先日開設されたにじさんじFANBOX...