バーチャルYouTuber(VTuber)・バーチャルライバーの紹介や配信状況をまとめる情報サイトです。

今週のかえみと

今月のかえみと(2021年9月)

投稿日:2021年10月1日 更新日:

9月4日

【☆登録者30万人いくまで耐久配信☆】【にじさんじ】

文野環の耐久配信にて、本人が寝落ちした後で一期生・二期生がどんどん集まってくる中、でろーんに呼ばれ委員長も参戦。

えみと二人でハジメくんを奪い合う修羅場弄りをするなどの様子が見られた。

 

スポンサードリンク

9月11日

【にじさんじ】Rin Shizuka Solo Event “Recollection”

凛先輩のソロイベントにて、かえみと二人が出演。
JK組三人でライブ衣装で歌うなど、ファン待望の姿が見られた。

 

9月20日

彼女にパチ代をたかり続けるゲームやる

委員長の配信にて、冒頭ヒロインの服装を見て「楓ちゃんにスケスケと言われて怒られた服に似ている」と紹介した。

 

9月22日

Twitter

マイクラ肝試しに先駆け、JK組でのいろいろな告知がされた。

 

9月23日

Twitter

JK組で誕生日プレゼントをもらう委員長

9月24日

月ノ美兎・爆誕SP2021【PC前巡回・オーディション音声・凸待ち】

誕生日祝いでJK組で胴上げする3D動画が公開された。
でろーんが凛先輩とあげた2万円で、「何買わせようかなこれで」と言われたことが語られた。
食洗機を買いたいらしい。

またハジメくんが凸に登場した際は、先の2万円の話題を出され、でろーんと二人で服を買いに行けばいいとアドバイスをもらっていた。

最後にはJK組として二人が凸にも登場し、JK組のファン層が被っていることや誕生日について話をした。

 

9月25日

胴上げじゃい!!!!!!

月ノ美兎さんへ

前日の胴上げ動画とそのメイキング動画をお互いのチャンネルで同時にアップした。

9月27日

【#委員長の記念ライブ】生まれた日の3日後なので3Dライブします【コラボとかウクレレもある!】

委員長の3Dライブにて委員長に馴染み深い参加者が参加。
最初のコラボ曲では「なんかの企画やる時の第一ゲスト」と紹介したでろーんと一緒に『きらきら武士』を歌唱した。
またその後も委員長のウクレレによる『かげろう』をデュエットするなど、二人で愛を語る歌を歌っていた。

 

9月29日

お雑談をいたします!25【にじさんじ / 樋口楓】

配信を振り返り、一期生イベントが決まったときに委員長がこれまでと違い一番に反応していた点が凄いと喜んでいた。

記事下336px




記事下336px




関連記事

今週のかえみと(9月1~2週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、二週間の記録   9月5日 月ノ美兎 【癒し】...

今月のかえみと(2021年8月)

8月10日 にじさんじのハッピーアワー 二人が企画で楓と美兎編を実施。 お互いの肌の質感を語るなどさ...

今月のかえみと(2021年11月)

11月2日 【#is_NIJISANJI】1期生ライブ感想配信【にじさんじ / 樋口楓】 振り返り配...

今月のかえみと(2021年12月)

12月9日 ツイッターにて、二人のグッズ(どんぶり)発売が告知された。 その紹介と続くリプにて、二人...

今週のかえみと(9月3~4週目)

かえみとにより脳をやられた人が見る世界での、二週間の記録   9月16日 樋口楓 【関西コ...